スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キッザニア




運動会の代休は、キッザニアへ行きました(*^_^*)

火曜日だったのでとても空いていて、子どもたちをパン屋さんに並ばせてから大人たちで一周したら、一人も並んでいないお仕事がたくさんありました。

広場のテーブルも、席を取っているのは私たちのグループだけ。

こんなにガラガラで、ラッキーじゃない?ヽ(´▽`)/

と盛り上がっていたら、

ドドーっと、小学生の遠足がたくさん・・・(^^;

やはり、そこそこ人はいました。

でも、今までで最高のお仕事10個!

小学生に人気のサッカースタジアムなどは待ち時間が長かったようですが、街時計は毎回2~3人しか踊っていなかったり。(街時計、小学生は恥ずかしいのかな?)

空いているものも多かったので、上手く回れました。

そして、午後になると遠足組は退場していったので人が少なくなり、

「今なら○○、すぐできま~す!」

と人気のお仕事も呼び込みをしていました。

また平日に行きたいけれど・・チャンスはあるかなぁ・・。


写真はスポクラでヒップホップのレッスン。

リズム感のなさは、親譲りでした~・・・(^o^;

スポンサーサイト

2012/09/28 23:32 | 長女(6歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
