

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

10月18日16時49分

長女を幼稚園に迎えに行き、車に乗ったところで時計を見たら「16時48分」。

あと1分で次女ちゃんが生まれた時間だよ~と、後部座席で長女と私で次女をハグして、誕生の時間を迎えました。

次女は、自由に動けないので迷惑そうに叫んでいましたが、長女は、嬉し涙。

次女ちゃんがうちに来てくれて、嬉しい。

1歳になって、嬉しい。

すっごくすっごく、可愛い。

と、長女。

お風呂で身体を洗ってあげて、

着替えは暴れるからいつも途中までしかできないけれど、

歯磨きしてあげて、

寝る前は、絵本を読んであげます。

好きな絵本を読んであげるから、持っておいで~というと、必ず赤ちゃん用の絵本も入ってる。

幼稚園の本の貸し出しも、必ず赤ちゃん用の本を1冊借りる長女。

こういう光景を見ると、きょうだいを産んであげられて良かったな~と思います。

おばあちゃんになっても、仲良しでいようね~^ー^)人(^ー^

と、長女。

いつまでも思いやりの気持ちを忘れず、姉妹で仲良く助け合ってね。

お誕生日おめでとう♪



2012/10/18 22:02 | 次女(1歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
