スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハンドケア




今日は掃除モードに入ったので、夜更かしです(o^o^o)
かなり片付いた~♪うれしい。





乾燥肌の私は、9月に入ってからかなり手が荒れるようになりました。

車にハンドクリームを常備して、幼稚園の送迎時に塗る&手袋をする・・ぐらいのケアでしたが、全く潤う気配なし。

乳児を抱えている身で、マメにハンドクリームを塗るのは、ちょこっと抵抗アリ。

馬油(←乳児が口に入れても安全なイメージ)はあまり効かないし。

次女が成長するまでは仕方がないかな、と思っていたのですが、今日、ハウスオブローズで「ボディスムーザー」というものを買いました。

これをつけてマッサージをすると、角質が取れるんだそう。

早速やってみたら、指先がしっとりしましたヽ(´▽`)/
嬉しいな~♪

ヒザやカカトもすべすべになるので、いい買い物しましたー☆


写真はお肌スベスベの次女。
赤ちゃん肌が羨ましい~(m'□'m)

スポンサーサイト

2012/10/21 02:24 | おすすめ♪Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
