スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

リフレッシュ

昨日、長女は幼稚園の延長保育を利用して6時半お迎え。

次女は、保育園の一時預かり。

私は、お稽古に行ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

先生のご自宅は、港区の、ものすごい豪華マンション(@_@;)

芸能人もいるのかしら・・なんて田舎者丸出しで(笑)キョロキョロしながら豪華なエントランスで迷い(笑)

素敵な先生と、以前から作りたかったものを作り、いろいろな情報を教えていただき、楽しい時間でした♪

いつか離れていく存在と分かっていても、一日中足元にしがみつかれて、料理中なんていつか熱湯がかかるんじゃないかとヒヤヒヤして、夜中はまた起きるようになって、気付くと両おっぱい出したまま寝てて・・・

なんだかここのところ疲れていたので、好きな服を着て一人で外出して、気分転換になりました♪♪♪

ただいま次女ちゃんはお昼寝中。
ぴったりくっついて、ぬくぬくしてま~す(*´∇`)

スポンサーサイト

2012/11/16 12:13 | その他Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
