スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

体調不良

次女の体調不良が続いています。

点滴も、初体験。

私は、久しぶりに徹夜。。辛い。。

やっぱり、育児は若い時にやるべきだね。。

長女は今週お友達との思い出作りの約束がたくさんだったので、キャンセル続きでちょっとかわいそうでした。。

今日は一番上の兄が長女を映画に連れていってくれ、実家に一泊。
明日は主人の実家に泊まる予定です。

子どもが病気になった時は、家族の助けが有難いです。

スポンサーサイト

2013/03/21 17:01 | 次女(1歳)Comment(2)  Top

コメント

体力なくなったよね~

次女ちゃんかわいそうに、メグちゃんも大丈夫??
私たち親子も最近ウイルス性の胃腸炎にかかって大変だった。
小さな体で苦しむ姿はホント可哀想だよね。
助けてくれる家族が身近にいてくれるのは羨ましい限り。
預けられるところがないから、私は元気でいなくちゃいけないんだなーと
つくづく思い知らされました。

確かにこの歳で子育てツライ。

次女ちゃん、早く良くなりますように!

No:47 2013/03/22 00:48 | aki #-URL[ 編集 ]

アキ
親子でやったんだ~(>_<)
私も長女に移されたことあるけど、0歳児の世話があると、本当に辛いよね。。お疲れさま。
もうすっかり回復した次女と、徹夜のダメージから回復できないアラフォーの母・・( -_-)

そう言えばアキ、もうすぐ誕生日だね~(o>ω<o)

No:48 2013/03/22 21:51 | Megumi #JalddpaAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
