スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

入学&誕生日

この春、長女は小学生になり、入学式の翌日に7歳になりました。

小学校は私立か公立かものすごく悩んだ時期もありましたが、本人が習い事をたくさんやりたがっていることや、私立の環境はとても憧れるけれど、近所に友達を作った方が娘の為になるのでは・・という結論に達し、公立小学校に通うことに。

結果、我が家にとってはとてもいい選択となりました。(今のところは)

子ども会にも入ったので、これからは地域に根ざした生活をしていきたいと思います。

長女は「楽しくて仕方がない!」といった様子で、毎日のようにお友達と遊んでいます(*^_^*)

娘のイキイキとした笑顔を見ると、元気が出るな~♪

ピアノの練習もバイオリンの練習も、勉強も、たまに「やだな~」と言ってみたり、頑張ってみたり。
ボチボチ、何とかやっています。


スポンサーサイト

2013/04/18 00:11 | 長女(7歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
