スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

天然長女

数ヵ月前、新しく買った洋服を「明日着たい!」と言うので、「じゃあ、タグを切っておいで~」と言ったら、何を勘違いしたのか服の首部分をザクザク切っていた長女(-_-;)

今度は、小学校用に買った絵の具セットを部屋に持って行かせたら、なぜか中身を全て出し、水入れはペン立てに。

そして、筆を拭く為にあるのかな?スポンジは、細かく切られていました(-_-;)

なぜ、こうなる!?

私がキッチンで激落ちスポンジをはさみで切って箱に入れてるのを見たから、真似してたのかな?

長女にはガミガミ言わないよう毎日必死です(((^_^;)

新しいスポンジは買わない。学校で絵の具セットを使う時が来たら自分で考えて何とかするようにとだけ伝えました。

なんでこうなるんだろう?

長女はものすごい泣いていました。

なーんか、噛み合わないことが多いんだよなぁ。。

まだまだピッタリ張り付いてないといけない年頃なのかな?


スポンサーサイト

2013/04/25 00:57 | 長女(7歳)Comment(2)  Top

コメント

長女ちゃんウケる(笑)

人の子だから笑えるけど、新しいお洋服ザクザクやられたら
卒倒するかも!
きっと大物になるね(^-^)
友達の子供は6年生になっても『明けましておめでとう』というと、
『ありがとう!』と言ってたよ。
天然て愛らしい☆

No:51 2013/04/27 23:19 | aki #-URL[ 編集 ]

人の子だと微笑ましいけど、自分の子がやってみ~Ψ(`∀´#)雷落ちるよ。
新しいものを買うのも捨てるのも嫌だったから、使わせたよ。そしたら、「首が短かくてすっきりして気持ちいい!切って良かった!」だって。(←強がりじゃなくて結構本気)
全く懲りていない。。

アキの周りは面白い話が多くて、絶対に話盛ってると思うんだけどーwww

No:52 2013/04/29 22:03 | メグ #JalddpaAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
