スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GW後半戦

初日は、義両親に手伝ってもらいながら庭の手入れ。
テラス周りで隣地との目隠しにしている木の剪定が大変だし、

虫がついて、お隣さんに迷惑を掛けているのではないかと心配だし、

芝刈りが大変だからテラスを拡張させたいし・・・

ノーメンテナンスになる工事がしたい!と、エクステリアの会社に見積りを取ったら、車が買える値段に(@_@;)

芝刈りと剪定、自分たちで頑張ります。。


二日目は、ターザニアへ。
初日に疲れてしまい、夫と長女で行ってもらったのですが、すごく楽しいところだそうです。

小学生以上だから、今度は私と長女のペアで行こうかな。

長生郡のターザニアがある所は、コテージやプールがある昭和の香り漂う大型リゾート施設だそうで、夏休みに家族で泊まりに行ってもいいかも(*´∇`)

三日目の今日は、ちょっと遠い&難しいアスレチック。次女発熱の為夫と長女2人で行きました。
長女は友達がいると妙に張り切るから、着替え多めに入れさせました。

鋸山のように大人数でないので、残念がっていた長女。お友達と関わるのが、大好きです。

明日は、長女が通っているヴァイオリン教室主宰の音楽会。

やっと、私が家から出られるー(。≧∇≦。)

いつか、パパのピアノと○○(長女)のヴァイオリンで、一緒に演奏したい!

と、長女。

でも、練習嫌いです。。


暇なので、長文書いてみました~

スポンサーサイト

2013/05/05 14:49 | 長女(7歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
