

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

時代の波に流された

とうとうスマホユーザーになってしまいました。

あれだけ皆持っていて、しかも、「まだスマホじゃないの?」なんていわれると、意地でもスマホにしたくなくなるAB型。

でも、やっぱり便利だね~
面白いね~

しかしドコモショップでの対応が酷く、電話で確認したにも関わらず書類が足りなくて2度手間。(電話対応の方の名前を聞くのを忘れてしまった( ´△`)電話で確認したのですが、、と言ったら、そうですか。。って、、そのひとことのみ。。

電池の消耗が激しくて最初に相談に行った日は研修生の名札をつけていた方が対応してくれましたが、人の言葉遮って話すし。

でも、どうにか機種変終わってルンルンでしたが、ドコモショップで勧められ2万弱で購入したミニSDカード、ネットで検索したら、5000円程度で売ってましたー。

ドコモ~・・・


2013/06/10 01:19 | その他Comment(2)  Top

コメント

裏切り者~~

とうとうメグまで!!
私はまだまだパカパカ携帯で頑張るぞ。

No:57 2013/06/13 22:12 | aki #-URL[ 編集 ]

Re: 裏切り者~~

前に皆で会った時、ほぼ全員パカパカ携帯で笑えた~
類友だよね(笑)

>とうとうメグまで!!
>私はまだまだパカパカ携帯で頑張るぞ。

No:58 2013/06/15 17:47 | めぐ #JalddpaAURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
