スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もうすぐ夏休み!!

子どもの夏休みが憂鬱って声をよく聞きますが・・

私は、夏休み大好き!

早起きしなくていいし(笑)、

宿題に追い回されることもないし、

何より、たくさん遊べる。

去年の夏は国内の様々な場所へ行きましたが、今年は、海外へ行くことにしました。

次女はまだ海外旅行が無料なんです。

数ヶ月後には、しっかり料金かかります。

次女が無料の、最後の夏休み。

去年の夏に長女が山口でシュノーケリングデビューをして物凄く感動していたので、今年はもっともっと綺麗な海を見せてあげたいと思っています。

この三連休はキャンプをし、早くも夏休みモードに突入の我が家。

自由研究も始めてしまったんだけど・・・大丈夫かな(^_^;)

夏の、この雰囲気。楽しくて楽しくて、親子でうかれています!!

スポンサーサイト

2013/07/15 18:28 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
