スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

沖縄

夏休みの家族旅行は、沖縄へ行きました。

長女が泊まりたいというホテルがあったので何も考えずに竹富島に決定したのですが、

とても遠かった。。

という訳で、初日は午後にゆっくり出発&石垣島に一泊。翌日は目的のホテルのチェックインまで石垣島をドライブしました。

石垣島でも泳ぎましたが、子どもでも行かれる場所に魚がたくさんで楽しかったみたい(^^)
花より男子のロケで使われたビーチだそう。(今思えば、このビーチが一番でした)

遊びすぎて時間がなくなり、川平湾は上から見ただけ。



日本でこんな色の海が見られるなんて!

その後は、船で10分程度の竹富島へ。

ものすごーくのどかで小さな島でした。



暑くて暑くて、かき氷が美味しかったな。
右の茶色いのは、黒糖です。

つづく

スポンサーサイト

2013/08/09 17:17 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
