スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

竹富島

竹富島には三泊しました。

まずは、船で沖へ出てのシュノーケリング。



絵の具を溶かしたような色!

珊瑚が青く光って、綺麗だったな。魚もたくさん見れました。

竹富島は泳げるビーチが1つだけですが、その浜は、ナマコだらけでした。。



遠浅で、赤ちゃんにはちょうど良い感じ。
でも、長女には物足りなかったな。

主人と二人、ずっとずっと遠くへ珊瑚を探しに行ってしまいました。

石垣島のサンセットビーチの方が、何かと楽しめたな~。

主人と長女はしぶとく珊瑚を見つけ魚を見ることができたそうですが、もうこのビーチはいいという感じでした。

スポンサーサイト

2013/08/10 23:18 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
