スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

星のや竹富島

宿泊した宿は、星のやさんです。

冬に軽井沢に宿泊して以来のファンですが、トップシーズンの星のやさんは、冬の軽井沢の数倍の値段。。

悩みましたが、長女の熱い希望で決定。


何度も通ったラウンジ。



コーヒーやさんぴん茶、シークワーサーなどが無料でいただけます。

本も置いてあって、皆さん、外の景色を眺めながらのんびり過ごしています。

バーが併設されていて、お金がかかるけれど、こちらでアルコールもいただけます。

公共の場では次女が目を離せないので生ビールは飲めませんでしたが、

いつか、あそこで生ビールを飲みたいな~

でも、その時は寂しい気持ちの方が勝ってるのかな~

なんて夫婦で話していました。

長女が小学生になってから、いつまで一緒に旅行行ってくれるんだろう・・・なんて、そんな事ばかり考えてしまいます。

次女も大変な時期だけど、必要とされるうちが華なのよね。。

つづく

スポンサーサイト

2013/08/10 23:36 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
