スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

星のや続き

星のやのスタッフの方々はとてもよく勉強されていて、主人が建物や塀の材質のことなどいろいろと質問していたのですが、どの質問にもきちんと答えて下さいました。

我が家が使用した部屋は、見晴台の目の前。

景色を眺めるのが好きな長女は、一人で見晴台へ行くこともありました。

日の出も夕日も綺麗に見えたな~



夜は、満天の星!!

毎日毎日、夢のような時間を過ごしました。

最後の夜は、読み聞かせ会。



石垣島の昔話のほか、海をテーマにした本を読んでいただきました。



星のやといえば、このデイベッド。
これ、欲しいなぁ~

とても寛げる空間です。

帰りは石垣島からの直行便で。

価格の安いLCCも飛んでいるようで、来年は航空券もホテルも安いものを探して行きたいな。

今年は奮発したから、来年の旅行は近場で!と決めていたのですが、帰りの飛行機の中では来年の沖縄旅行の計画を立てていた私たちでした。

スポンサーサイト

2013/08/10 23:57 | 未分類Comment(2)  Top

コメント

星のや!

噂には聞くけど、ホントに素敵なんだね~!!
ますます行ってみたい☆
先月から色々な問題があって、暫くぶりにブログを拝見。
海外に行ったり沖縄に行ったり、素敵な夏休みを過ごしたんだね(^^)
長女ちゃんと次女ちゃんはお揃いのお洋服!?カワイイ!!

No:63 2013/08/21 01:48 | aki #-URL[ 編集 ]

あき
最近更新がないから、気になっていたよ。

星のや、素敵なホテルだったよ(^^)気取らないで、リラックスできる場所。
お揃い服は、ささやかな楽しみだよ(σ≧▽≦)σ
夜中のネット徘徊が危険なの。ついポチポチと。。

No:64 2013/08/23 21:42 | めぐみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
