

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

五体不満足

今、寝る前に読んであげている本。

1分おきに

「ちょっと待って~」

と写真を見る長女。

本当に、本当に、こういう人なの?

何度も聞いてきます。

色々とネガティブなことを言われる乙武さんですが、スーパー前向きなところが、私は好きです。

長女は乙武さんの学校生活の話が楽しくて仕方ないようで、毎晩、急いで寝る支度。

自分で読むのは、可愛らしい本。

人気の「かいけつゾロリ」は、あまり好きではないみたい。

私が好きだった「不思議な鍵ばあさん」も「全然面白くない!!」そう。。

小学生になると、突然、字が小さくなってページが増えますね~


2013/09/05 13:44 | 長女(7歳)Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
