スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お祭り





長女とお祭りへ行きました。

おみこし、すごい迫力だったなぁ~

今回は、カタヌキを教えました。

あれ、一度も綺麗に抜けたことないのですが、好きなので。

長女、綺麗に抜けず泣いていました・・・(笑)2回失敗し、3回目いこうか悩み、お金がもったいないと別のところへ。

ヨーヨー釣りをしたかったけれど、妹に渡したら風船が割れて水浸しになっちゃうから・・と、妹も遊べるようなおもちゃのあるくじをしました。

お祭りって、な~んかワクワクするのよね~♪

スポンサーサイト

2013/10/07 11:33 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
