スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

運動会

次女が通うお教室の運動会がありました。

長女が卒園したところなので、長女はOGとして参戦。

体操服で、やる気満々です。

次女は訳わからず・・(笑)

長女のお下がりのリュックサックに着替えを詰めて渡したら、とても喜んで鏡の前でポーズ。

会場でも、ずっと背負っていました。



お友達と食べるので、長女だけ別のお弁当箱に。

10月=ハロウィンということで、おばけちゃんお弁当。

おばけちゃんを作るのに時間がかかり、あとは唐揚げや玉子焼きを適当に。。

キャラ弁って、

ご飯に色つけたり
ご飯の上にチーズやハムが乗ってたり
一見すごいけど、おかずは冷凍食品だったり

あんまり好きではなかったのですが、私の適当なキャラ弁でも娘は大喜びで友達に披露していて、そんな姿を見ると、また作ってもいいかな~と思いました。

今日は微妙に体がダルく、次女も疲れたのか、二人でずっと家にいました~

明日からまた頑張ろう!!

スポンサーサイト

2013/10/07 23:41 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
