

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

赤ちゃん

7月末に生まれた友人の赤ちゃんに、会いに行きました。

んも~可愛いのなんのって!!

次女が生まれてからまだ2年なのに・・クタクタでフニャフニャで視点が定まらない感じ・・懐かしいなぁ~

可愛かったなぁ~

友人も私も、

「もう少し若かったら、もう一人産みたいな~」

と、ずっと言っていました(。-∀-)

腕にすっぽり入って、小さかったなぁ~。

あんなに小さかった頃、次女は幼稚園の送迎や真冬の公園に付き合わされていたのか。。と思うと、ちょっとかわいそうになってしまった母でした。


2013/10/15 01:41 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
