スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2歳

18日、次女は2歳になりました。

当日、長女は仲良しのお友達に

「妹の誕生日でママをゆっくりさせてあげたいから、うちでは遊べない」

と言ったそうで、学校から帰るとすぐにお友達の家へ遊びに行ってしまいました(^_^;)

という訳で、次女と2人、平和な1日。

誕生会は、19日の土曜日に夫の両親を招いて。

の予定が、朝起きたら、冷蔵庫がぬるい!

11年働いてくれた冷蔵庫が壊れてしまったようで、急いで電機やさんへ走り、冷蔵庫のないまま誕生会・・クーラーボックスでビールを冷やし、夕方お刺身を買ってきて手巻きをして、何とか終わらせました。

よりによってこんな日に( ´△`)
というトラブルでしたが、毎年次女の誕生日に思い出すんだろうな。

冷蔵庫は、四日後に届きました。
大きい冷蔵庫、快適です!

スポンサーサイト

2013/10/25 23:56 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
