

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ダイエット

次女は、一歳半になる頃から週1回2時間のお教室へ通っています。

一人の時間は、ネイル・マツエク・フェイシャルエステと順番に通っていたのですが、今月からお教室を週2回にして、スポーツクラブに通うことにしました。

ネイルとフェイシャルエステは子連れでも行かれるので、長女が習い事をしている夕方に行くことに。

スポクラは今日、2週間のトライアル期間が終わったので、本入会しました。

インボディという機械で体のチェックをしましたが、2週間では、効果は出ませんね(^_^;)

3ヶ月後にもう一度チェックすることになりました。

一応、記録しておきます。

体重:±0
体脂肪:-0.1
筋肉量:+0.1

長女のバレエの発表会、白いワンピース(デブには自殺行為の膨張色)を着て行かれるか!?

どうしてこんなにブクブクと、、orz


2013/11/14 12:57 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
