スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

音楽祭



小学校の音楽祭がありました。

カメラもビデオも持たずにフラッと行ったら、皆さん両方バッチリ構えて、結構大きなイベントでした。

一年生は、ただただ可愛い。一生懸命。

中学年以上になると、児童が指揮や伴奏をします。

指揮者は正面の台の上にに立って客席に背を向けるのですが、皆、足が細くて長いこと。。さすが平成生まれ。。

ピアノの伴奏者の中には男の子も多くいたり(かなり上手かった)、時代も変わりました。

音楽部の演奏で会が終わったのですが、「音楽部に入ってフルートやりたいな~♪」と長女。

色々と目移りするのは母譲り?
とりあえず、ピアノとバイオリンをしっかりやろうね。。

音楽祭が終わった後はマツエクのお直しがあったのですぐに帰宅したのですが、授業参観もあったらしく(忘れていた。。)、長女に怒られてしまいました。

大きな声での発表が課題だったから、次の授業参観には絶対に参加して、大きな声での発表を聞かなくてはいけません。

スポンサーサイト

2013/11/25 13:28 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
