スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マラソン大会

小学校のマラソン大会がありました。

私は次女が小さいので参加できませんでしたが、マラソン大会の一週間以上前から保護者でコースの清掃を行っていて、学校の周りはとても綺麗になっていました。

有り難いですね~

娘も、「今日は○○ちゃんのママが来てたよ!」などとよく話してくれるので、母たちの気持ちは子どもたちにも十分伝わっていることと思います。

さて、マラソン大会ですが、学校では毎日練習があり、週末は夫と娘で走っていました。

どうも娘、マラソン大会というものが分かっていないのか、「わたしね、すごいんだよ!全部走り終わった後、全然苦しくないし、もっともっと走れちゃうの~(*^^*)」って・・・

それ、もうちょっと早く走れるんじゃないの?

もうダメってぐらい苦しくなるまで全力で走りなさいと指導をしました。

分かってるんだか分かっていないんだか・・呑気に出掛けていった娘。

結果は、学年で5位でした。

パパと走るのが楽しいらしく、これからも続けるそうです。

「ママ、お菓子食べないで○○みたいに走れば太らないよ!!」と娘に言われています(ФωФ)

私も頑張って走りますかね~

スポンサーサイト

2013/12/04 11:39 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
