スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

加圧

加圧入会後、初のトレーニングに行きました。

マンツーマンなので、完全予約制です。だから、怠けの虫が出てきても、続く・・・かな・・・?(^_^;)

体験では片腕片足のみベルトをつけましたが、今回は両腕15分&両足15分。

サウナに行っても汗をかかない私が、汗だくになります。

腕でボールを挟んで押す、とか、大したことない動きなんですけどね。

終わった後は、すごい負荷を掛けて長時間トレーニングした後のような、疲労感。

デニムのウェストも、少しゆるく感じます。

激しい運動をする訳ではないので、次女は隣で私の真似をしています。

そんな感じで終えたトレーニング。

小学校が終わる時間ギリギリなので急いで帰宅。

昨日は長女と公園へ行って一輪車をする約束をしていたのですが・・

寝てしまいました(^_^;)

想像以上に疲れたのかな。。

泣く長女をなだめ、真っ暗闇の中家の前で一輪車をやり、

今日は夫がいないので(またまたゴルフ(怒)次女を実家に預けて二人きりでアンデルセン公園へ来て罪滅ぼしをしています。

アンデルセン公園では、機織り機でマフラー製作中。

来週は寝ませんように~(>_<)
加圧、本当にすごいです!!

スポンサーサイト

2013/12/07 12:59 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
