スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ナリス化粧品

今日は、マツエクをつけている間に思いっきり寝てしまい、自分のいびきで目が覚めました。。

まだまだ次女が夜中に起きるので、おかーさんはお疲れです。(とは言っても、夫より睡眠時間は長いのですが)



最近、ナリス化粧品にハマっています。

ずっとネイルをお願いしている方がナリス化粧品の販売をしているのですが、特に売り付けられることもなく、でも、美容のことはものすごい研究されているので、ネイルをやっている間はいつも美容情報を教えてもらっていました。

でも、ある日・・・何でだろう?きっかけは忘れましたが、ナリスのモニターに参加することになったんです。

モニターは3コースあり、私が使ったマジェスタのコースは、6000円支払い1ヶ月ぶんの化粧品セットを貰い家で使用&週1回のエステを4回受ける&美顔器貸出し&最後はカタログから6000円ぶんの商品を貰えるというもの。

これならモニターやってもいいかな?という気になりますよね!?

化粧品なんてどれも同じと思っていた私は、正直それほど期待はしておらず、何となく1ヶ月が過ぎました。

モニター期間が終わってふと見ると・・・小鼻の黒ずみがなくなっているんです(゜ロ゜;ノ)ノ

ずっとずっと、小鼻のブツブツは取れないもの、仕方のないものだと思っていました。

そして、元エステティシャンの友人に会った時、化粧品を変えた話をしていないのに「小鼻のざらつきがなくなってる」と言われました。

そんな訳で、すっかりナリス教に入信してしまった私。

ナリスやノエビア、あとはポーラもかな?販売方法が理由で敬遠される方も多いようで、母に勧めたら「信じちゃったんだ?」とバッサリ言われてしまいましたが。。

モノはいいんですよー!

怪しげな健康食品のお店に行列を作っているおばあちゃんを見ると、私もああなるのかしら。。と思わずにはいられない今日この頃です。

スポンサーサイト

2013/12/15 00:28 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
