

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

一人時間

今日は、姉妹で主人の実家にお泊まりです。

夫は忘年会なので、一人の時間ができます。
1週間前から楽しみで楽しみで、何をしようかずっと考えていました。

スポクラ→岩盤浴→お風呂→生ビール

なーんて、妄想する毎日!

でも、現実はスポクラ→自宅でまったり。。です。。

家が大好きというのもありますが、今日は「おおかみこどもの雨と雪」の放映日。

友達の評判が良かったので、見てみたかったのです。

内容は・・正直イマイチ・・な気がしますが、母としては、感情移入しまくりです。

不覚にも、泣いてしまった。。

こんな時は娘たちの寝顔を見たいですね~~~

子ども&母ものの話は、どんなものでも泣いてしまう~・゜・(つД`)・゜・(年取った証拠。。)


2013/12/20 23:29 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
