スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマスプレゼント

サンタさんへのリクエストは、DSでした。

夫も私もゲームに反対ではないのですが、まだ早いような・・

3~4年生が持つイメージでした。

でも、聞くと学校の友達は持っている子たくさんいるみたい。
皆、家の外に持っていかないというルールを決めているそう。近所の公園でDS持っている子は見かけません。

娘は、そこまで欲しいという感じでもなさそうで、きっと、他のものを促したら希望を変えていたと思います。

でも、もしかしたら中学受験をするかも知れないので、(しないかも知れないけれど)3・4年生でゲームにハマってしまうのなら、1年生の間に飽きるぐらいやった方がいいかなぁ・・と。

意外と楽しくて、私の方がハマりそうですが。

もう小学生なので、娘は自分でゲームとの付き合い方・ルールを考えています。

手探り状態ですが、うまく付き合って行かれるといいな。

スポンサーサイト

2013/12/26 23:35 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
