スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマスパーティー

小学校のお友達から、クリスマス会の招待状をいただきました。

招待状の端の方にはお母さまから私へのメッセージも入っており、当然のように、親子で、と思っていた私。

でも、直前になって突然・・ふと・・娘だけ?と思ったんです。

何でだろう?

で、どちらでもいい状態でそのお友達の家に伺ったら(初めての家だったので娘一人では行かれず、手書きの地図をいただいていたのです)、子どもだけのパーティーでした。

就学前は当然のように親子一緒だったけれど、小学生になると違うんですね~

次女を義実家に預けていたので、一人になった私は寂しくて・・・



・・・なーんてことはなく、スポクラでがっつり走ってきました。

帰宅した娘に話を聞くと、クリスマスパーティーは二部構成で、一部は音楽祭・二部はケーキデコ&おやつタイムだったそう。

「色んな楽器があって、触らせてもらったよ~!」

とのことで、お友達へのお礼の手紙にはアコーディオンやトランペットの絵を書いていました。

四年生のお姉さんがフルートとピアノの演奏をしてくれたそうで、只今音楽部への憧れが増しています。

先々週はダンス部に入りたいと言っていたのにね~(笑)

スポンサーサイト

2013/12/27 00:24 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
