スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

美の追求

ちょっと前の、クリスマスネイル



白率高し。。

下の娘がまだ小さいので抱っこをすることも多く、ネイルは短めに維持するようにしています。

なので、早め早めにお直しに行っています。

今回は、ちょこっと冒険。



グリーンとか、男性ってびっくりしますよね~

お正月に着る予定の服に合わせました。


*******


私は物心ついた時から太ももが太くて弛んでいて、小学校のブルマを履くのがものすごく嫌でした。

ダイエットで痩せても、太ももは弛んだまま・゜・(つД`)・゜・水着になんて絶対になれないし。

今はもうオバチャンなので水着を着たいとかそんな欲求は0ですが、

週一の加圧で筋トレをしていて、お尻と太ももを引き締める方法って他にあるのかな~って何気なく検索していたら・・

脂肪吸引のブログにたどり着きました。

それがもう、衝撃。。

広範囲に渡る内出血とか、トイレにも行かれないほどの激しい痛みとか、暫く続くひきつれた感覚、しびれ、etc・・・

「手術をした日の夜は、レジャーシートをベッドに敷くとシーツを汚さなくて済む」って

・・・えぇぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
出血対策!?

吸引した部位によって違うようですが、1ヶ月ほどで見た目は落ち着き、数ヵ月でつれた感じもなくなるそう。。

女性の「美」に対する欲望って、際限がないんだな~と思い知らされました。

私はそんな勇気がないので、筋トレ地道に頑張ります。。(。-∀-)

スポンサーサイト

2013/12/28 23:49 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
