スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日も買い物

今日もアウトレットに行きたかったけれど、スタート時間が遅く、断念。

近所のショッピングセンターで、こちらをゲット。



次女用に。。と言いながら、自分用に。

小学生の時は算数の図形問題が大好きでした~(σ≧▽≦)σ

夫とお酒を飲みつつ、カチャカチャといじっています。
いいねぇ~

長女は、本を何冊か。

全く読書をしない訳ではないけれど、大好きって感じではない長女。母の影響だよなぁ。。反省です。


2日にアウトレットへ行ったけれど、もうちょっと長女の洋服を買いたくて、ウズウズしています。

今月中にもう一回、デパートかアウトレットに行きたいな。。

「また服買うの!?」って夫によく言われますが。
女の子のお洒落は大切です。と、私は思います。

一年生になってから、好みがはっきり出てきたかな~・・・

私が買ってきても着ないものが出てきたので(言えば着るけれど)、一緒に買い物に行かなくてはダメなようです。

「ピンクは子どもっぽいからイヤ」なんだそう。
笑っちゃうね(。-∀-)

スポンサーサイト

2014/01/04 01:18 | 未分類Comment(2)  Top

コメント

賢人パズル面白そ~!

なんだか頭の体操になりそうだね。うちも買おうかな。。

私も男の子なのにキリもなくお洋服を買ってしまう(><)
男の子でお洒落を楽しめると思ってなかったよ。
女の子なら尚更楽しいんだろうな~~(^ー^)
一年生なのに『子供っぽいのはイヤ』なんてオマセさん!

No:65 2014/01/05 20:22 | aki #-URL[ 編集 ]

賢人パズル、新年会に持っていったら、大人も子どももハマってた!
皆で楽しめるよ~o(^o^)o
最近の子ども服は、男の子もお洒落だよね。
三歳ぐらいから泥んこ具合がすごくなるから、今のうちに楽しんで~

No:67 2014/01/08 23:57 | メグ #JalddpaAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
