

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お年玉

今年も、お年玉をたくさんいただきました。

娘たちの出産のお祝い金から、全て本人名義の通帳に入金してあります。

7歳にもなると、結構な額。

これを、いつ渡そうか・・と、たまーに夫婦で飲む時の話題になります。

大学の入学金にする?

いや、それは親が出すべきでしょ。

有意義な使い方して欲しいな。皆さんからのお祝いの気持ちがブランドバッグになっちゃったら、嫌だね。

どうするかねぇ。。

と、こんな感じです。

まぁ、でもいい年して親にお年玉預ける訳ないし、あと数年経ったら自分で管理するようになるのかな。



今年は、お年玉の一部を本人に渡して、一年間計画を立てて使わせることにしました。

早速アウトレットで欲しいものがあったようですが、暫く考えて諦めていました。
まだ一月だからね。

どうやって使うのか、観察するのも楽しいです。


2014/01/11 23:43 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
