スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マラソン大会

小学生になったので、念願の親子マラソンに参加しましたo(^o^)o

モチロン、夫と娘です。。

親子手を繋いでのゴールがルールなのですが、ゴール付近で見ていると、遅い親を待ちきれずに一人でゴールしている子ども多数。

競技場の入り口でも、親を待っている子どもが何人かいたそうで、どこも一緒だと笑ってしまいました。

私も、娘とジョギングをすると置いていかれます(^^;

頑張らなくちゃー!

学校のマラソン大会では上位になった娘も、県内様々な地域から集まった男女ミックスの子どもたち(1・2年生合同で、サッカーや野球のユニフォームを着ている子どもたちが大勢)の中では全く歯が立たず、悔しい思いをしました。

1位の子なんて、2kmを7分台で走っているのです。。すごいね~!

今夜も親子で走るそう。

スポンサーサイト

2014/01/12 15:39 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
