スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

長女のいいところ

長女、今回のマラソンは2km走るのに12分かかり、順位は真ん中より少し後ろの方でしたが、

試しに私がスポクラのルームランナーで2km走ってみたところ・・・14分かかりました。。orz。。ルームランナーは地面が動くから、実際の道路を走るより遥かに楽なのに。。

私が一二年生の部に出たら、きっとビリから何番目です。。(´д`|||)


今回の大会には、同じクラスの、お互いちょっと意識している(いい意味で)お友達も出ました。

余りに人が多すぎて見つけられなかったのですが、そのお友達は娘より100番も前にゴールしたそう。

幼稚園時代のお友達もほぼ全員娘より早くゴールしたようで、

大会直後は、ちょっと元気のなかった娘でした。

でも、来年のマラソン大会も出る!と宣言。

その前向きな姿勢、長女のいいところだな~と思います。

来年は結果が出るといいねぇ。

スポンサーサイト

2014/01/17 17:06 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
