スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ダイエット&次女

あまり急激に痩せるとリバウンドが怖いので、無理なく続けて2ヶ月に1kgペースで落ちればいいなぁ・・・と思っています。

今のところ、いい感じ。

食べたいもの食べてるし、大好きなお菓子も♪

カロリーが高そうなものを食べた日の夜は少し調節したり・・ストレスはありません。

2月はインフルエンザにかかって1週間まともな食事ができず、1kg以上体重が減りましたが、回復したら、あっという間に戻りました(^^;

ジョギングは、1時間で走れる距離が延びているので、楽しくなってきました。

筋トレも、キツい時はありますが、結果が出てきたので行くのが楽しみです。

加圧は短時間で終わるのが有り難い。

次女はすっかり加圧のトレーナーさんになついています。




2月から、次女の習い事がひとつ増えました。

5人のクラスで全員同じ学年なのですが、

1人、フラフラと歩き回る次女。

1人、教室から脱走しようとする次女。

1人、暴れる次女。

2歳ってこんなものと思っていたのだけど・・・

うちの子以外は、しっかり座っています。

ペラッペラしゃべっています。

きっと皆4月生まれに違いない!!

と思ったらそうでもなく・・・

自己紹介で将来の夢を語ったある女の子は、次女と3日違いでした。(2歳3ヶ月)

詩の暗唱をしていた女の子は、1ヶ月違いでした。

(因みに次女はまだまだバブバブ言っています。)

人間のクラスに犬が迷いこんだような状態で、非常に肩身の狭い母です。

長女も話し始めるのが遅かったけど、4月生まれだったから、そんなに目立たなかったんだよな~

行くのが辛くなってきたけど、近々転勤があるだろうから、期間限定と思って通います~(。-∀-)


スポンサーサイト

2014/03/08 01:50 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
