スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

授業参観

小学校の授業参観って、意外と回数が多いんですね~

先日は、学年で学習発表会でした。

長女はじゃんけんで勝ち抜き、司会をやることになりました。
家でもず~っと練習してたんです。。

でも、ビデオ持っていかなかったので、撮影できませんでした(涙)

1年すぎて、どの参観が撮影可か分かったので、来年は撮影漏れなくできるかな?

最後は全員が一人ずつ前に出て、この1年間でできるようになったこと&2年生の目標を発表しました。

人数が少ないからできること。
小さくてほのぼのしていて、良い学校です。

授業参観、保護者会、清掃ボランティア、読み聞かせボランティア、図書室関係ボランティア、授業補佐ボランティア、通学路の安全パトロール、学校へ行く機会はたくさんあります。

まだまだ次女が大変だけど、来年度後半はもうちょっと参加できるかな?


スポンサーサイト

2014/03/12 15:59 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
