スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

加圧4ヶ月の成果?

私は、仰向けに寝た時、腰に腕が入るぐらい隙間が空いていました。

(立っていても、腰が反り返っているんです)

固い布団で寝ると腰が痛くなるので、ベッド&柔らかいマットレスは必須でした。

子どもが小さい間は和室に布団を敷いて寝ているのですが、腰が痛くてたまらないので、テンピュールのマットを敷いています。

腰が床についていなくて、腰の上下2点で腰を支えているのだから、痛くなるのも無理はないですよね。。

で、昨夜、ふと気付いたら、腰が床についているんです!

立っているところを横から見てみると、反り返りが前ほど酷くはない!

これって、筋トレの成果かなぁ?

お腹回りに筋肉がついて、姿勢が変わったのかな~???というのは、勝手な想像ですが。

加圧のお陰で、いろいろと嬉しい変化があります。

スポンサーサイト

2014/04/05 00:20 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
