スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カンドゥ

都内に住んでる甥が遊びに来たので、娘と一緒にカンドゥへいきました。

幕張のイオンにあるキッザニアと同じような施設ですが、座席指定で食事付、3部制になっているので朝早かったり夜遅くならない(14時スタートがある)、幼児が遊べるスペースがある、という理由で、私はこちらの方が好きです。

特に、幼児が遊べるスペースは有難かった~!

6畳ぐらいかな?小さな囲いですが、あるのと無いのとでは、大違いですよね。

座席は、祖父母や小さい子どものいる家族にはあった方がいいけれど、一人っ子のお友達は「写真を撮りに行ったり、全然席を使わなかった」そうです。

キッザニアよりお仕事の数が少ないので、満足できるのは低学年までかな~。

幕張のイオンは物凄く大きかったです!
コストコがすぐ隣にあって、丸1日楽しめそう♪

スポンサーサイト

2014/04/06 07:52 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
