スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

蒲田

だいぶ昔の話ですが…
アド街ック天国(この書き方でいいのかな?)という番組で蒲田を取り上げていて、

それを見た娘が「羽根つき餃子食べたい!!」と言うので、家族で蒲田へ行きました。

最初は、多分大森駅付近にあるタイヤ公園。
ここは幼稚園の遠足で来た公園で、次女が生まれたての頃は夫と長女二人で遊びに来たりもしていました。

ママを連れていきたい♪と言われて行ったら、何て事ない普通の公園でした(^^;
タイヤで作った大きな恐竜(怪獣?)に登れるのかと思ったら、登れないのですね~

この公園で地元の女の子と一緒に遊びました。

子どもってすぐに打ち解けますよね!羨ましいなぁ~(*^^*)

夕方の音楽の時間がこちらより30分早くて、私たちが住んでいる市では夏と冬で音楽の時間が違うこと。夏は5時半だと話したら、「いいなぁ~!千葉に住みたい!!」だって(笑)
子どものころって、こんな会話よくあったなぁ。

5時過ぎまで遊んでから、早めの夕食ということで、羽根つき餃子のお店へ。

6時前には満席になっていたので、早めに行って正解でした。人気のお店なんですね~

長女はメガネドラッグや、その他番組に出ていたお店を見つけて大興奮。

最後は新しくできた橋(東京ゲートブリッジ?)を通って帰ってきました。

翌日の日記は4ページに及ぶ大作。
蒲田でこんなに楽しめるなんて、1年生、まだまだ可愛いですなぁ。

スポンサーサイト

2014/04/23 09:17 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
