スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プールとお風呂

先週、長女と二人でプールへ行きました。

体型を隠す水着(タンキニ)でも隠せないほどパツパツだったのですが、タンキニで隠せるぐらいのぽっちゃりになれたので、プール、楽しめましたよー!

筋トレして良かった~♪ヽ(´▽`)/

長女は年に何度か宿泊するホテルでスイミングの個人レッスンを受けているので、クロールを長く泳げるようになりました。

今回は一緒に競泳スペースでも泳いだけど、あの、真上を向く息継ぎってどうにかならないのかな。。(^^;

夏休みの課題ですね!

その後は長女のリクエストでお風呂へ。

家族全員で来れたら、もっと楽しいのになぁ~・・・と長女。

秋には、次女のオムツが取れて落ち着いて、家族で楽しめるようになるかな。あと少し。

お風呂上がりにジュースを飲んで、持参した本を読んで、お蕎麦を食べて帰宅。

いい週末でした~

法事やらゴルフやらで全然遠出できてないから、そろそろどこか行きたいな~

スポンサーサイト

2014/04/23 09:34 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
