スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GW前半

カレンダー通りなので、特別感はありませんが…

毎年恒例のバーベキューから始まり、結婚式、バレエの発表会と、忙しく過ごしました。

バレエの発表会…

何も知らずにバレエを始めましたが、ピアノやバイオリンと違って、発表会にけっこうお金がかかるんですね!

驚きましたが、他のお教室のお友達の話を聞くと、娘の教室はかなり良心的な価格です。

リハーサル~当日はメイクや照明音響と、本当にたくさんのスタッフが携わっていて、あの価格にも納得なのでした。

裏方仕事のある母たちは、朝から晩まで走り回りました~

私、疲れると親しらず&大昔にかなり深く削って治療した歯が痛くなるんです(。´Д⊂)

痛くて痛くて、GW後半は毎日ゴロゴロしようと心に決めたのですが、一晩寝て疲れが取れたら、遊びにいく場所を探してネットをさまよっています。

どこへ行こうかな~♪

発表会を終えた長女は、スポットライトを浴びる快感に目覚めてしまった模様。

ピアノとバイオリンはいつまで続くか分からないけれど、バレエは長くやりそうだな~

スポンサーサイト

2014/05/01 13:52 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
