

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

すてた~!!

我が家で12年間活躍してくれた体重計。

電池が切れて数年間放置されていましたが、心を入れ換えて、電池を投入。

が、

壊れたらしく、何度入れ換えても電池が一晩で切れ

1日おきに充電の日々。

ダイエット停滞期なのもあり、思いきって捨てました!!

体重が気になりすぎていた私には、これで良かったと思います。

もう少ししてキープしたい体重になったら、ちょっと奮発していいものを買いたいな。

春休み~新学期と忙しくて、ここのところ、スポクラは週1回。

加圧は変わらず週1。

GW終わったら、また週2で走るぞ~ヽ(´▽`)/


2014/05/02 09:00 | 未分類Comment(2)  Top

コメント

加圧いいな~

久しぶりにメグちゃんのブログ見れた!働くようになってから、なかなかパソコンに向かう時間がなくて。。
私もまた走り始めたよ。妊娠前より太っちゃったんだ。
メグちゃん見習ってダイエットに励まなければ!!

No:72 2014/05/12 00:30 | アキ #-URL[ 編集 ]

アキ

11月アキに会って、それからスイッチ入って頑張ってるんだよ~!
出産や年齢を言い訳にしたらいけないね。。

No:73 2014/05/23 22:24 | megumi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
