スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GW

工作好きなので、いつもアンデルセン公園に行きたいと言う長女。

今回は長女&私→工作、次女&夫→アスレチックと、園内で別行動しました。

私は眠くて眠くて、周りのお父さんたちと一緒に目を閉じつつ娘を見守っていました(^^;
仕事に家族サービスにと、皆さん大変ですね。。
私は単に睡眠時間が長いだけですが。

その次の日はお天気が悪く、GW+雨と絶対に混雑するであろう、西新井のギャラクシティへ行きました。

ネットアスレチックでは次女が怖がって号泣でしたが、「帰る?」と聞くと必ず「いやー!行く!」と次女。前々から思っていましたが、かなりの気の強さです。
姉妹で全然違う…

7.5mのクライミングウォールは、安全ベルトのサイズの関係でウエスト58cm以上と制限があったのですが、娘は55cmで断念しました。

とてもやりたがっていたので可哀想でしたが、再来年ぐらいにチャレンジするそうです。

夫は娘のウエストが55cmもあったことに驚いたようで、今年のGWの収穫は「グラビアアイドルのウエスト58cmはウソに違いない!」ということだそうです。

暫く言っていたから、相当な衝撃だった模様。。

スポンサーサイト

2014/05/07 08:24 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
