スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

母も修行中

おおらかな長女と違って、次女はちょっと細かくて気が強いです。

昨日は次女の2歳児クラスでしたが、次女みたいなタイプの子は、記憶力もいいし勉強では苦労しないから一見よく見えるけど、思春期に人間関係で苦労するかもね~と言われました。

長女は何事にもおおらかで、記憶したり考えたり…勉強は苦手です。

でも、おおらかな性格だから人に好かれるし、長い目で見たらどちらが幸せか分からないよ~と先生。

いろいろと悩みもありますが、誰もがそれぞれに長所を持っている訳だし、それを認めてあげられる親になりたいな~と思いました。

昨日の2歳児クラスは、白玉フルーツポンチ作り。
果物を切って、白玉を作りました。

最近、キッチンに来て何でもやりたがる次女にピッタリな内容(*^^*)

母の日のプレゼントだそうで、美味しくいただきました。

スポンサーサイト

2014/05/15 10:17 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
