

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

インボディ

半年ぶりに、身体の測定。

体重-3kg
体脂肪率-3%

美容体重にはほど遠いけれど、健康体重・筋肉量ともに理想数値になりました。(ほどよいぽっちゃりの方が健康なんですね。。)

ただ、ウエストヒップ比というのが標準よりオーバーしていて、内臓脂肪が多目かも…とのこと。

次の計測時に改善できるようにしたいです。

カーヴィーダンスで有名な樫木裕美さんは、156cm48kgなんだそう!もっと少ないと思ってた!(゜ロ゜;ノ)ノ
やっぱり筋肉って大事だな~。


2014/06/17 22:47 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
