スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

子どもたち

荷物の整理で放置状態の娘たち。

長女は手伝えますが、次女が長女のやることをやりたがり→手を出す→グチャグチャ、と収拾がつかなくなるので、二人揃ってDVD三昧。

勉強するにも読書するにも、次女の邪魔が入ります。

生活が整うまで、子どもたちは実家に預けてくれば良かったかな~と思ったり。

でも、引っ越しの大変さを間近で見た方がいいのかな~と思ったり。

週末は台風だったので余り外出できなかったし、明日の片付けはほどほどにして、どこかへ行こうかな。

スポンサーサイト

2014/08/11 02:40 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
