スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新しい街

新しい街は、高級住宅地です。
街全体が気取った雰囲気で、千葉県生まれ千葉県育ちの私には、ちょっと居心地が悪い(笑)

お洒落なお店は好きですが、たまにでいいというか…

普段からあんなにお洒落して気取ってて、疲れないのかな~…なんて。

一番近いスーパーは入り口に冷たいお茶が準備されていて、千葉県の庶民スーパーしか知らない娘たちは、大喜びで何杯も飲んでいました(笑)

9月からは長女の小学校と次女の幼児教室が始まります。

どんな雰囲気なのか、ちょっと心配。

特に、次女の幼児教室は月謝が高くて、千葉でさえ異様な雰囲気だったので…

友達できるかな、わたし( ノД`)…

スポンサーサイト

2014/08/14 22:45 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
