スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

リフレッシュ

お盆は、実家に帰りました。

引っ越して一週間しか経っていなかったので迷いましたが、毎日ずーっと片付けで家の中…「千葉に帰りたいなぁ。。」という長女の言葉を聞き、転勤で沖縄旅行が中止になっちゃったし…ちょっとのんびりしに行こうか!と、実家へ帰りました。

実家の敷地内に仲良しの従姉妹たちが住んでいるので、実家には4泊したのですが、ず~っと遊んでお風呂も一緒に入って、花火もして(*^^*)
楽しい夏の思い出ができました。

お盆は親戚も集まるので、叔父叔母やいとこにも会えたし。
お墓参りもできたし。

次女が新幹線で大変だったけど、行って良かったな。

最後は姉妹で主人の実家に遊びに行き一泊。その間、私は母と火鍋を食べに行きました。
くせになる美味しさです。
絶対におすすめ!

夜は仲良しの友人が授乳の合間に出てきてくれて食事をし、私も娘も、本当にすっきりとして帰宅できました(*´∇`*)

片付けも、もうひとふんばり。
頑張らねば。

引っ越しは3回目ですが、こんなに片付けに時間がかかったのは、初めてです。

荷物の量が過去2回とまるで違う…(。´Д⊂)
反省。。

スポンサーサイト

2014/08/18 23:32 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
