スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

鳥取



昨日は鳥取へ行きました。

先輩が鳥取に住んでいるのですが、昔、よく一緒にゴルフをした仲間が鳥取へ遊びに行くと言うので誘っていただき、鳥取の海岸でBBQをやることに。

お盆過ぎてもう海は終わりだと思っていましたが、クラゲがいなかったので、海で思いっきり遊べました。

転勤で沖縄旅行が流れてしまったので今年の海は諦めていたのですが、思いがけず遊べて大喜びの長女。

ボディボードにハマって、ずっと遊んでいました。

次女は去年、海を怖がっていましたが、今年はどんどん入りたがり、水着を着ていない私はびしょ濡れになってしまいました。

濡れてもいいショーパンを買っておけば良かったな。。

先輩が準備してくださった但馬牛とお野菜が、驚くほどの美味しさ!

秋は、カニを食べに行くことに。
鳥取、なかなか楽しめるなぁ~



夕方は、砂丘へ。

こういう所へ来ると、走らずにいられない長女。

靴を脱いだら突然走りだし、見えなくなるまで走り続けていました(笑)

やっぱり、自然の中の子どもっていい表情。
心が和む。

スポンサーサイト

2014/08/24 16:37 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
