スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

山へ

今日は、午前中は掃除や勉強。

それが終わったら、お昼を買って山へ行きました。

我が家から一番近いスーパーは、丘の上(山の上?)の豪邸に住む方が買い物に来るので、タクシー乗り場があります。高齢の方も多いので、運転されない方はタクシーでスーパーへ行くのですね。。
駐車場は、高級車がズラリです。

で、そんなスーパーなので、お惣菜とかすごく美味しいんですよ~!
お寿司なんて、目の前で握ってくれます。

今日は、このスーパーで食料品を調達して、山へ行きました。

目指した公園は思っていたよりも小さくて遊具もなくてがっかりでしたが、なんと、自宅から15分程度で山へ行けてしまうんです!

展望台からの景色、綺麗でした~
すごいな~

ちなみに、最寄りの駅からは10分程度で県内一番の繁華街へ出られます。

駅前の幹線道路は電柱がなくてスッキリしているし、

繁華街も自然もそう遠くなく、

人気があるのも頷けます。

最初は、ドラッグストアも、大きな平置き駐車場のある普通のスーパーもないし、

オムツも、水も、どこで買えばいいんだろう…と途方にくれていましたが、

隣の市のホームセンターの存在を知ってからは、全て解決。(しかも、このホームセンターがものすごく大きくて、楽しいのです)

子どもと遊べるところが近いのが本当に嬉しい(*´∇`*)

今年は諦めていた海に行かれたから、9月中に川に行かれたら言うことないんだけどなぁ。。

スポンサーサイト

2014/08/29 23:21 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
