

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

木登り



子どもたちみんなが登る木(*^^*)

新しい地域では公園で遊ぶ子どもを見かけることがあまりなく、

習い事に忙しい学校のお友達の話を聞いて、元気に外遊びをする前の土地の子どもたちが恋しくなっていましたが、

社宅内の広場の草刈りが終わって、子どもたちが外遊びをするようになったお陰で

娘たちも社宅のお友達とたくさん遊べるようになり、

そんな娘たちの姿から、元気をたくさんもらいました(*^^*)

この木、本当に登りやすい。

木の枝に座ると、風が心地いいです♪


2014/09/14 23:01 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
