

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top



朝夕は少し冷えてきましたが、日中は過ごしやすいし、外にいるのが気持ち良いです。

今日は午前中のお教室のみだったので、レジャーシートを持って、社宅の広場でピクニック。

次女は、外でご飯を食べるのが大好きです。

広場を走ったり、どんぐりを拾ったり、虫を見つけたり。
こうやってゆっくり過ごす時に、あぁ、幸せだなぁ~~~~~ってしみじみ思っちゃう。

そして、そんな平和な午後、長女が体調不良で帰宅し、夕方は病院と看病でてんやわんやとなりました。


2014/10/07 23:02 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
